GoToトラベルキャンペーンとは?

 

 

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して

国が主導するキャンペーンです。

旅行代金の50%分が補助される予定で、

補助金額の35%は旅行代金から割引、

15%分は現地で使える地域共通クーポンが付与される予定です。

 

 

 

公式サイト経由のGoToトラベルキャンペーン割引の適用方法

 

 

公式サイト経由で取得した予約は、別途STAYNAVI上でお客様自身での割引申請処理が必要です。

予約しただけでは割引適用になりませんのでご注意くださいませ。

 

 

1 お客様自身のメールアドレスを登録して下さい。

  宿泊施設の公式サイトにて

  GoToトラベルキャンペーン対象プランを予約して下さい

 

 

 

 

2 公式HP予約完了後、予約登録使用したメールアドレスで

  STAYNAVI会員登録ページにアクセスして下さい。

 

 

 

 

 

3 予約した施設を検索し、

  お取り頂いた予約情報をフォームに沿ってご入力下さい。

 

 

 

 

 

4 予約情報を登録し、クーポンを本発行して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

5 当日はフロントにクーポン番号をご提示ください。

 ※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せ下さい。

 ※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ち下さい。

 ※クーポン番号の提示がないお客様は割引出来ませんので

  必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンやスマートフォンをお持ちでない方の場合

 

1 お電話にてご予約下さい。

  ご予約時に【GoToトラベルキャンペーンの割引を利用したい】と

  必ず申し出下さい。

  お申し出がない際には割引が適用されません。

 

2 チェックイン時、施設が提示する

 【GoToトラベル割引申請確認書】にサインをして下さい。

 【GoToトラベル割引申請確認書】にサインがない場合は

  割引が適応されません。